toggle
2019-03-15

“ハイブリッド壁ドン”に胸キュン!映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』オリジナルクリアファイルをプレゼント!


 

3月21日に公開となる映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、全国に“壁ドン”ブームを巻き起こした大人気少女コミック『L♡DK』の実写映画化第2弾作品です。漫画家の渡辺あゆさんが手がけた少女コミック『L♡DK』のコミックス累計発行部数は1000万部を突破し、2014年には剛力彩芽さんと山崎賢人さんの共演で初めて映画化され、“壁ドン”ブームに拍車をかけました。

第2弾となる映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は上白石萌音さんがヒロインをつとめ、彼女と同居する2人のイケメンとして杉野遥亮さんと横浜流星さんが出演しています。

物語は原作コミックの中でも特に絶大な人気を誇る「玲苑(れおん)編」で、原作通りの名シーンがちりばめられ、“壁ドン”もパワーアップして登場します!あごクイ×壁ドンの合わせ技“ハイブリッド壁ドン”を筆頭に、胸きゅんシチュエーションにドキドキが止まらない超至近距離ラブストーリになっています。

映画の公開を記念して、名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)から『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の“オリジナルクリアファイル”をプレゼントします。映画の見所とあわせて、プレゼントの応募方法をご紹介します。

スポンサーリンク




ふたりのイケメンに迫られる3人同居生活が始まる!

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で平凡な女子高生・西森葵を演じるのは、今作が恋愛映画初挑戦となる若手演技派女優の上白石萌音さんです。

葵と密かに同居している学校一のイケメン・久我山柊聖役は、いま“ネクストブレイク俳優”として大きな注目を集めている杉野遥亮さん。物語のキーパーソンであり3人目の同居人として葵と柊聖の間をかき乱す、柊聖の従兄弟・久我山玲苑役で青春映画には欠かせない存在となっている横浜流星さんが出演しています。

劇中では「L♡DK」の代名詞でもある“壁ドン”はもちろん、“バックハグ”や“お姫様抱っこ”、“いってきますのキス”や“カーテン越しの手つなぎ”など胸きゅんシーンのオンパレードです。また、学校にいる時の制服姿と家で料理するエプロン姿の柊聖のギャップに楽しむことができるのも「ひとつ屋根の下」が舞台だからこそ!

葵の視点で柊聖や玲苑との同居生活を妄想できるのも、この作品の魅力のひとつです!

スポンサーリンク

理想の身長差「33cm」から生まれる胸きゅんシーンも必見!

上白石さんと杉野さんの身長差は「33cm」で、偶然にも原作の設定と同じです。原作者の渡辺あゆさんが「理想!」と喜ぶこの身長差から生まれる葵と柊聖の胸きゅんシーンも見逃せません!

そして、プライベートでも交流があるという杉野さんと横浜さんの仲の良さが表れている柊聖と玲苑の関係にも注目です。仲がいい男同士だからこそお互いに譲れない三角関係に悶絶間違いなしです!

ドキドキ&ニヤニヤが止まらないほどスクリーンから溢れる“胸きゅん”を映画館で感じてください!

スポンサーリンク

3月23日に上白石萌音さん、杉野遥亮さん、横浜流星さんが名古屋にやってくる!!

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の公開3日目に名古屋駅前のミッドランドスクエアシネマで舞台挨拶が行われます。登壇するのは上白石萌音さん、杉野遥亮さん、横浜流星さんの3名です。チケットはすでに完売でいているそうですが、名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)では舞台挨拶のレポートを掲載予定です!!

更新情報が気になる方はCine@nagoya(シネアナゴヤ)の公式SNSをフォローしてくださいね!!

Twitter
Facebook
Instagram

スポンサーリンク

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』“オリジナルクリアファイル”プレゼント応募方法

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の公開を記念してオリジナルクリアファイルをCine@nagoya(シネアナゴヤ)の公式Twitterをフォロー&リツイートされた方の中から抽選で10名様にプレゼントいたします。

応募方法:Cine@nagoya(シネアナゴヤ)のTwitterアカウントをフォローし、以下の投稿をリツイートしてください。

※応募の際にコメントとして、上白石萌音さん、杉野遥亮さん、横浜流星さんへの想いや映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』への期待や感想などを書いていただくと、全てしっかりと読ませていただきます!

プレゼント内容:『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』オリジナルクリアファイル

応募期間:2019年4月1日(月)まで

当選数:10名様

※当選者へは後日DMにてご案内をいたします。



作品概要

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

2019年3月21日(木・祝) ミッドランドスクエアシネマほか全国ロードショー

〈ストーリー〉
西森葵は、親の仕事の都合で1人暮らしをしている高校2年生。
充実した高校生活を送っていた葵でしたが、とある事件をきっかけに、隣の部屋に住んでいた学校一のイケメン・久我山柊聖と突然同居をすることになります。お互いに第一印象は最悪だけど、一緒に暮らすうちに次第に惹かれあっていく…。
やがて付き合い始めた葵と柊聖は秘密の同居生活にハラハラしながら、
彼氏彼女として親密な生活を送っていましたが・・・。

出演:上白石萌音 杉野遥亮 横浜流星 高月彩良 堀家一希 町田啓太

原作:渡辺あゆ(『L・DK』講談社「別冊フレンド」刊)

監督:川村泰祐

脚本:江頭美智留

音楽:遠藤浩二

エグゼクティブプロデューサー:柳迫成彦 前田章利

企画プロデュース:木村元子

プロデューサー:遠藤祐磨 吉良俊一郎 中林千賀子

撮影:北山善弘

照明:長谷川誠

録音:原川慎平

美術:五辻圭

助監督:吉田和弘

ラインプロデューサー:鶴賀谷公彦

製作:「2019 L・DK」製作委員会

配給:東映

公式サイトhttp://www.l-dk.jp/

公式Twitter:@loveldk

公式Instagram:@loveldk_0321

©「2019 L♡DK」製作委員会

スポンサーリンク

映画『愛唄 -約束のナクヒト-』名古屋の舞台挨拶に横浜流星さん、清原果耶さん、飯島寛騎さん、川村泰祐監督が登壇

映画『羊と鋼の森』ピアニスト姉妹役で出演の上白石萌音さん・萌歌さん姉妹に名古屋でインタビュー

東西ジャニーズJr.大集結の『映画 少年たち』グッズプレゼント!名古屋での公開記念舞台挨拶情報も!!

スポンサーリンク

 


関連記事