東西ジャニーズJr.大集結の『映画 少年たち』グッズプレゼント!名古屋での公開記念舞台挨拶情報も!!

3月29日に公開となる『映画 少年たち』はKis-My-Ft2、A.B.C-Z、ジャニーズWESTらもジャニーズJr.時代に出演し、1969年の初演以降、何度も舞台上演されてきた「少年たち」シリーズ初の映画化作品です。“若手の登竜門”的作品となっている「映画 少年たち」で舞台となるのは、2012年の少年刑務所です。若さゆえに生まれる抵抗、悩み、葛藤が描き出されたストーリーが、オリジナル楽曲とダ ンスに乗せて描かれる日本発のミュージカル・エンターテイメントです。様々な事情を抱えた少年たちが刑務所内で対立しながら、ある計画を企てる姿が描かれています。ジャニー喜多川さんが初めて映画で製作総指揮を務め、「超高速!参勤交代」シリーズや「空飛ぶタイヤ」の本木克英さんが監督です。劇中に登場するジャニーズJr.によるミュージカルシーンも見どころのひとつです。

映画の公開を記念して、名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)から『映画 少年たち』の“オリジナルクリアファイル”をプレゼントします。映画の見所、公開2日目には名古屋での舞台挨拶の情報とあわせて、プレゼントの応募方法をご紹介します。