toggle
2021-03-12

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんのアクションをスクリーンで!劇場版『奥様は、取り扱い注意』プレスシートをプレゼント


3月19日(金)より公開となる劇場版『奥様は、取り扱い注意』は綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが「特殊工作員」の過去を持つ新米主婦と「公安警察」である秘密を持つ夫を演じ、2017年放送のドラマの続編として映画化された作品です。ドラマ放送終了後に「このあと、どうなるの?」と気になっていた視聴者の方の期待を裏切ることなく、嘘をつきながらも愛し合う夫婦の姿は一層切なさを増し、妻の並外れた戦闘力がよりスケールアップしています。

アクションシーンはほぼスタントなしで綾瀬さんと西島さん自身が務め、大きな見所となっています。最強夫婦の愛の行方が気になる劇場版『奥様は、取り扱い注意』の映画の公開を記念して、名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)から映画のプレスシートを2名様にプレゼントします。

映画『任俠学園』名古屋会見 西島秀俊さん、葵わかなさん、伊藤淳史さんが映画と同じく会場を笑いの渦に!? 

「未来の子供たちに平和な日常を残す」映画『空母いぶき』西島秀俊さん、深川麻衣さん、若松節朗監督、小滝祥平プロデューサーに名古屋でインタビュー

綾瀬はるかさん×西島秀俊さんの大迫力のアクションシーン 「取り扱い注意」な展開をぜひスクリーンで!

劇場版『奥様は、取り扱い注意』は2017年に高視聴率を記録した「元特殊工作員の“奥様”」と「現役公安エリートの夫」の愛と葛藤や、主婦仲間のトラブルを“奥様”が解決する姿を描いた大ヒットドラマの続編です。本作では国家を巻き込んだ“史上最強の夫婦喧嘩”勃発という、まさに「取り扱い注意」な世界観の中で最強の夫婦が暴れまわります!ドラマから数段も激しいアクションシーンを、綾瀬さんと西島さんがほぼスタントなしで演じています。その迫力をスクリーンでご鑑賞ください。きっと目を奪われることでしょう。

物語は妻が記憶喪失という驚きの事実から始まり、二人は海辺の街で“桜井久美・裕司”として穏やかな生活をしています。最強夫婦を取り巻く環境がリセットされたことで「この夫婦は今、どういう状態なのだろう?」と新たなミステリーが加わり、ドラマを観ていた方も観ていなかった方も、共に楽める展開になっています。劇場版では鈴木浩介さん、壇れいさん、岡田健史さん、前田敦子さん、六平直政さん、鶴見辰吾さん、佐野史郎さん、小日向文世さんなど個性派・実力派の新キャストの面々が物語を膨らませます。さまざまな人間模様が織りなされ、それぞれの関係性や愛の形が主人公夫婦の対比として好対照をなしています。“奥様”が自転車で駆けまわる町並み、夫婦の家、ダイニングバー、美しい海など素敵なロケーションも見どころの一つです。

本作の舞台、珠海市は新エネルギー源の発掘計画により市民の意見が割れる小さな地方都市で、実は国家レベルの陰謀が隠れていると公安がつかんだ場所です。任務のため夫は記憶を失った妻と珠海市に潜入し、陰謀に関わる情報を探りながら「公安の協力者でなければ殺せ」というミッションのもと、妻の監視も遂行します。公安の監視下で生きることを望まない妻が記憶を回復するときは、すなわち妻との別れ(死)を表わすのです。愛か任務か、究極の選択を迫られる夫婦の未来は・・・?“史上最強の夫婦喧嘩”の行方をどうぞ劇場にてお見届けください。

『劇場版・奥様は、取り扱い注意』プレスシートプレゼントの応募方法

映画の公開を記念し劇場版『奥様は、取り扱い注意』のプレスシートをCine@nagoya(シネアナゴヤ)の公式twitterをフォロー&リツイートされた方の中から抽選で2名様にプレゼントします。映画化への道のりや撮影秘話、キャストのコメントなど読み応え十分です。

応募方法:Cine@nagoya(シネアナゴヤ)のtwitterアカウントをフォローし、以下の投稿をリツイートしてください。映画『劇場版・奥様は、取り扱い注意』への期待や鑑賞予定の日程、鑑賞後の感想など、作品にむけた熱い思いのコメントは当選決定の参考にさせていただきます。

プレゼント内容劇場版『奥様は、取り扱い注意』プレスシート 2名様

応募期間:2021年3月29日まで

*当選者には後日DMにてご案内をいたします。

 

作品概要

劇場版『奥様は、取り扱い注意』

3月19日(金)よりミッドランドスクエアシネマ他全国東宝系にてロードショー

監督:佐藤東弥

出演:綾瀬はるか 西島秀俊 鈴木浩介 岡田健史 前田敦子 鶴見辰吾  六平直政 佐野史郎 壇 れい 小日向文世ほか

©2020映画「奥様は、取り扱い注意」製作委員会

 


関連記事