8月19日(土)より公開となった映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」は全国8大都市で出演者による初日舞台挨拶を行いました。名古屋では名駅のミッドランドスクエアシネマで今作に出演しているBOYS AND MENの水野勝さんと田中俊介さんが登壇し舞台挨拶が行われました。(取材日:2017年8月19日)
劇場版第3弾となる「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」から出演することになったBOYS AND MENの水野勝さんと田中俊介さんは「達磨一家」の若手白法被集団‟達磨ベイビーズ”の風太・雷太を演じています。
中部地区を任されたボイメンの水野勝さん・田中俊介さん
映画上映前の舞台挨拶に登場したのは、映画のイメージにあわせブラックの衣装を着たBOYS AND MEN水野勝さんと田中俊介さんの2人。水野さんは「今日まであまり映画のことを喋ってこなかった。今日から喋っていきたい。」と話し、田中さんは「まさか自分がハイローの映画に出るとは、しかも舞台挨拶、初日ですよ!一発目に任されるとは思っていなかった。全国はLDHの皆様が回っていますけど、愛知県はBOYS AND MENが任されたので、楽しい舞台挨拶にしたい。」と話し、「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」の中部代表は光栄なことだと2人で笑顔を見せていました。
ニコイチでの日々を振り返りる
追加キャストが39名もいたという「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」の撮影では、水野さんと田中さんはニコイチで行動するという意識を持っていたそうです。こだわった美術や衣装が作り出す「HiGH&LOW」の画に負けないようなビジュアルに自分たちがなるために揃って同じ金髪にすることにしたそうなのですが、2人並んで一緒の色にしてもらったのは「でーれ、はずかしかった」と当時の気持ちを振り返っていました。色味が同じになるようにこだわったので、水野さんは4回もブリーチをしたようです。