toggle
2017-11-18

名古屋の映画館で映画『ジャスティス・リーグ』のフラッシュくんに遭遇!スピード勝負に勝ったら・・・


11月23日に公開となる映画『ジャスティス・リーグ』はDCコミックのスーパーヒーローが最強チームを結集するアクション超大作です。バットマンやワンダーウーマンと共に最強チームの一員となるフラッシュくんが日本全国を高速で移動しているらしく、ミッドランドシネマ名古屋空港のロビーで遭遇しました。(取材日:2017年11月9日)

映画『ジャスティス・リーグ』は楽しさ全開のアメコミムービー

映画『ジャスティス・リーグ』は2016年公開の映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でスーパーマンがこの世を去った後の世界が舞台となっています。バットマンが強敵に立ち向かうため超人たちをスカウトしてチームを結成していきます。

チームの中でいい味を出しているのが、おしゃべりでオタクで、いじられキャラのフラッシュ。水中最強のアクアマン、元アスリートで全身マシンのサイボーグ、美しくて正義感の強いワンダーウーマンもそれぞれのキャラクターが立っています。そして超人たちのリーダーなのに超人能力を持っておらず、財力で全てを解決するバットマンの言動はユーモアがあり、映画『ジャスティス・リーグ』は楽しんで観られる映画です。

映画『ワンダーウーマン』(8月25日公開)公開直前の名古屋でのイベントレポート

ワンダーナナちゃんお披露目イベントに吉田沙保里さん、新井美羽さん登壇

スポンサーリンク

フラッシュくんとスピード勝負でワンダーウーマンの〇〇が・・

映画『ジャスティス・リーグ』で光の速さで移動する超人能力を使って活躍しているフラッシュくんが日本全国を移動中で、11月8日と9日には名古屋に来ていました。大須観音でヒット祈願をしたり、コンパルでモーニングを楽しんだり、名古屋城にも行ったようです。


名古屋市内や近郊の映画館を訪れていたフラッシュくんに、ミッドランドシネマ名古屋空港のロビーで遭遇しました。それぞれの映画館ではお客さんと万歩計を使ったスピード勝負をしていて、勝負に勝つとワンダーウーマンの特製ティアラがプレゼントされていました。

私も挑戦し、ティアラをゲットしましたよ!!

そして、フラッシュくんの姿を捉えた写真を11月30日までにTwitterやInstagramに投稿すると「早いよ」にちなんで賞金881,400円が当たるキャンペーンを実施中です。

キャンペーンの詳細はこちらで確認してください!

作品概要

『ジャスティス・リーグ』

11月23日(木・祝) ミッドランドスクエア シネマ 他全国ロードショー

地球は一人じゃ守れないー
史上最強の超人スカウト作戦、開始!

世界崩壊の危機に、バットマンことブルース・ウェインが集めたのは、史上最強のパワーを持ちながらも一筋縄ではいかない個性の強い超人たち。皆が力を合わせれば間違いなく最強だけど、性格もバラバラ、協調性のかけらもない。このクセが強い超人たちを果たしてバットマンはまとめきれるか?世界の運命はコイツらに託された!

監督:ザック・スナイダー

キャスト:ベン・アフレック、エズラ・ミラー、ガル・ガドット、ジェイソン・モモア、レイ・フィッシャー

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/justiceleaguejp/

上映時間:2時間01分予定

配給:ワーナー・ブラザース映画

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC AND RATPAC ENTERTAINMENT, LLC

スポンサーリンク
関連記事