toggle
2021-01-25

幸せで切ない20代の恋愛にサブカルネタも!映画『花束みたいな恋をした』オリジナル「はな恋」ステッカーをプレゼント


 

1月29日から公開となる映画『花束みたいな恋をした』は菅田将暉さんと有村架純さんがダブル主演し、20代のカップルの出会いから交際、同棲、その先までの5年間を描いたラブストーリーです。「東京ラブストーリー」や「カルテット」など多くのヒットドラマを生み出してきた坂元裕二さんによるオリジナル脚本、映画『ハナミズキ』や映画『罪の声』などの土井裕泰さんが監督をつとめています。

映画『花束みたいな恋をした』の公開を記念して、名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)からオリジナル「はな恋」ステッカーを3名様にプレゼントします。

幸せで切ない20代の恋愛 カルチャーネタも満載!

映画『花束みたいな恋をした』は菅田将暉さんと有村架純さんがW主演し、好きな音楽や映画がほとんど同じで、あっという間に恋に落ちた20代の男女の5年間に渡る恋の変遷が描かれているラブストーリーです。

価値観が同じ相手との幸せな恋の始まり、大学を卒業してフリーターをしながら同棲、ずっとこのままでいられればと願い、就職することを決めた2人。20代の恋愛あるあるが詰め込まれていて、2人の様子に笑みがこぼれ、幸せな気持ちでいっぱいになれるだけでなく、夢と現実の狭間での葛藤、経済的な不安や将来の悩み、一緒にいるのに辛かったり、お互いの想いがすれ違っていく切なさなど胸が締め付けられるシーンもたくさんあります。

オリジナル脚本を手掛けた坂元裕二さんによるセリフはセンス抜群で、サブカルチャー好きの2人が好きな映画、小説、漫画、音楽、お笑いなどのネタも満載で、セリフの端々まで聞き逃さずに楽しんでください。特に「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」などを手がけてきた映画監督の押井守さんが“本人役”で出演しているシーンは秀逸です。

菅田将暉さんが名古屋・熱田神宮に!?小栗旬さんと映画『銀魂2』大ヒット祈願!

有村架純さんは新津ちせさんの成長後?映画『駅までの道をおしえて』名古屋でインタビュー

映画『花束みたいな恋をした』オリジナル「はな恋」ステッカー プレゼント応募方法

映画の公開を記念し、映画『花束みたいな恋をした』オリジナル「はな恋」ステッカーをCine@nagoya(シネアナゴヤ)の公式twitterをフォロー&リツイートされた方の中から抽選で3名様にプレゼントします。買い物帰りの2人が手をつないで散歩をする様子がイラストになっているステッカーで、劇中でイラストレーターを目指す麦(菅田将暉さん)が書いているイラストを担当した朝野ペコさんによるものです。

応募方法:Cine@nagoya(シネアナゴヤ)のtwitterアカウントをフォローし、以下の投稿をリツイートしてください。映画『花束みたいな恋をした』への期待や鑑賞予定の日程、鑑賞後の感想など、作品にむけた熱い想いのコメントは当選者決定の参考にさせていただきます。

プレゼント内容:映画『花束みたいな恋をした』オリジナル「はな恋」ステッカー

応募期間:2021年2月8日まで

当選者:3名

*当選者には後日DMにてご案内をいたします。

作品概要

映画『花束みたいな恋をした』

2021年1月29日(金)からミッドランドスクエアシネマほかて公開

脚本:坂元裕二

監督:土井裕泰

出演:菅田将暉 有村架純 清原果耶 細田佳央太 オダギリジョー/戸田恵子 岩松了 小林薫

Ⓒ2021「花束みたいな恋をした」製作委員会

配給:東京テアトル、リトルモア


関連記事