toggle
2018-02-03

近鉄パッセで映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』小瀧望さん&黒島結菜さん衣裳展示中!


 

3月3日に公開となる映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』はいくえみ綾さんの人気コミックが原作で、黒島結菜さん、ジャニーズ WESTの小瀧望さん、高杉真宙さん、川栄李奈さんが出演しています。名古屋駅の近鉄パッセで映画の公開を記念したキャンペーンを開催中です。特設会場で衣裳が展示されていて、劇場鑑賞券が当たるキャンペーン等もやっている近鉄パッセの様子をレポートします。(取材日時:2018年2月2日)

スポンサーリンク

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』はいくえみ綾さんの人気コミックが原作です。入学したばかりの女子校で些細なことでハブられてしまった主人公の糸真(しま)は東京から北海道・札幌へ引っ越してきます。黒島結菜さん演じる糸真は転入した札幌の高校でタイプの違う2人のモテ男子に出会います。

ジャニーズ WESTの小瀧望さん演じる弦はちょっと悪っぽくて不器用だけど根はいい奴、高杉真宙さん演じる和央は病弱で心優しい男の子。小瀧さんも高杉さんも“いくえみ男子”の人気キャラを見事に実写化してくれています。

糸真と弦と和央は家が近所ということもあり自然と仲良くなります。しかし高校では「弦と和央はみんなのもの」というルールがあって、ルールを破るとハブられてしまうのです。

スポンサーリンク

川栄李奈さん演じるクラスメイトの晴歌は糸真と仲良くしていますが、何か真意があるようです。ボッチにだけはなりたくない気持ちと恋心、糸真はどんな結論を出すのでしょうか。

 

近鉄パッセの映画公開記念キャンペーン

名古屋駅の近鉄パッセでは2月1日から12日まで映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の公開を記念して、コラボキャンペーンを開催しています。館内に入るとすぐに大きなサイネージに映画の予告編が流れています。

糸真と弦の衣裳展示

近鉄パッセの2階のエスカレーター横の特設会場では映画のパネルの前に黒島結菜さんが演じる住友糸真とジャニーズ WESTの小瀧望さんが演じる舘林弦の2人の衣裳が展示されていました。触ることはできませんが、かなり間近で衣裳をみることができます。

弦のネクタイの締め方や留まっていないボタンの再現感がバッチリでした。隣に和央の衣裳もあったら違いがわかっていいのにな・・と思ってしまいました。

そして、映画のあるシーンで学校一の人気者の弦の制服のボタンが全てなくなってしまうのですが、展示中の衣裳はまだひとつもなくなってませんでしたよ。

抽選で劇場鑑賞券をプレゼント

特設会場には専用応募用紙が置いてあり、近鉄パッセ公式インスタグラムをフォローして、専用応募用紙に必要事項を記入して応募BOXに投函すると抽選で15名様に『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の映画劇場鑑賞券(2名分)が当たるそうです!ぜひ応募してみてくださいね!

メッセージがデジタルサイネージで放映

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』でも描かれている“大切な人に思いを伝えること”できてますか?近鉄パッセでは友だちや家族、恋人への普段なかなか伝えられない熱い思いを募集しています。特設会場に置いてある応募用紙裏面にメッセージを書いて投函すると2月10日~14日の間に近鉄パッセ1階のデジタルサイネージで放映されるかもしれないそうです!思いを伝えたい相手と一緒に見に行ってみるのもいいのでは。

スポンサーリンク

基本情報

近鉄パッセ

近鉄パッセ×映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」公開記念キャンペーン

Address:名古屋市中村区名駅1-2-2

名古屋市中村区名駅1-2-2

作品概要

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』

3月3日(土)より、ミッドランドスクエア シネマほか全国ロードショー

監督:篠原哲雄(『深呼吸の必要』、『花戦さ』)

キャスト:黒島結菜『サクラダリセット』/小瀧望(ジャニーズ WEST)『近キョリ恋愛』/高杉真宙『散歩する侵略者』 /川栄李奈『亜人』/谷村美月『空飛ぶタイヤ』

© 2018「プリンシパル」製作委員会©いくえみ綾/集英社

スポンサーリンク

高杉真宙さんが高校生役を演じるこちらの作品も要チェックです!

知多半島オールロケ映画『世界でいちばん長い写真』製作発表記者会見レポート


関連記事