toggle
2018-01-06

【1/22開催】第1回Cine@nagoya(シネアナゴヤ)映画鑑賞会のお知らせ 参加者募集中!


 

名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)は2017年7月1日のサイトスタートから半年が経ちました。これまで名古屋および名古屋近郊で観ることができる映画に関する様々な情報を掲載してきました。映画イベントや舞台挨拶のレポート、俳優さんや女優さん、監督さんへのインタビュー、映画スタンプラリーの体験記事など、“名古屋でもっと映画を楽しもう!”を合言葉に、映画が好きな名古屋の皆さまのお役に立てればと毎日さまざまな取材活動をしております。

2018年の新たな挑戦として、Cine@nagoya(シネアナゴヤ)を読んでくださっている皆さまと一緒に映画館で映画を観る機会を作りたいと思い、第1回Cine@nagoya(シネアナゴヤ)映画鑑賞会を開催することにしました。第1回目の鑑賞作品は1月20日公開の映画『嘘を愛する女』です。ぜひ参加をご検討いただければと思います。

Cine@nagoya(シネアナゴヤ)映画鑑賞会 参加者募集!!

Cine@nagoya(シネアナゴヤ)のサイト運営を担当しているのはシネマアナウンサーの水野由美子です。名古屋生まれですが、東京で映画宣伝の仕事に携わったり、映画イベントの司会をして、約20年ぶりに名古屋で暮らすことになりました。名古屋で映画が好きな方と繋がりたいと思っています。

Cine@nagoya(シネアナゴヤ)映画鑑賞会は私を含めた名古屋で暮らす映画好きが集まって、一緒に最新の映画を観てお喋りをする会です。観たばかりの映画の感想を語り合ったり、お気に入りの映画館や最近観た映画、気になっている映画の情報を交換して、名古屋に住む映画好きな仲間と出会う機会になればと思っています!!私も皆さんと一緒に映画を鑑賞し、会の案内役をつとめさせていただくとともに、これまでの映画関連のお仕事や名古屋でのCine@nagoya(シネアナゴヤ)の取材を通じて経験したことなどもお話します。お友達と一緒に参加いただいても、お一人での参加でもOKです!

第1回目の鑑賞作品は1月20日公開の映画『嘘を愛する女』です。12月9日に長澤まさみさんと高橋一生さんが上映後の舞台挨拶に登壇した特別試写会が行われた名古屋市緑区のイオンシネマ大高での開催を予定しています。

名古屋市内で行われた特別試写会舞台挨拶レポート
(12月9日@イオンシネマ大高)

映画『嘘を愛する女』名古屋・舞台挨拶に長澤まさみさんと高橋一生さん!鯱バースデーケーキでお祝い

映画『嘘を愛する女』は長澤まさみさんと高橋一生さんが共演し、交際5年の恋人から聞いていた名前も職業も嘘だったことがわかった女性が彼の素性を知ろうとする姿を描いた作品です。なぜ彼が嘘をついていたのか、調べていくうちに明らかになる事実、最後まで目を離すことができなくて、観た後に人と喋りたくなる映画です!!

スポンサーリンク

第1回Cine@nagoya(シネアナゴヤ)映画鑑賞会 概要

鑑賞作品:『嘘を愛する女』

開催日時:2018年1月22日(月)お昼前後

※詳細スケジュールは開催劇場での上映時間が決まり次第、ご連絡します。

※上映時間により前後しますが、11:00~15:00頃を予定しています。

開催劇場:イオンシネマ大高

(ランチはイオンモール大高内の飲食店を予定しています)

Address:愛知県名古屋市緑区南大高二丁目450番地 イオンモール大高1F

Map:

愛知県名古屋市緑区南大高二丁目450番地

参加定員:10名  ※最少携行人数3名

→ 3名集まりましたので開催決定&残席7名です!

参加募集期間 2018年1月19日まで ※定員になり次第〆切となります。

参加費用:3,000円(映画鑑賞費用・ランチ代含む)

申込方法:以下のフォームに必要事項を入力の上、確認ボタンにチェックを入れて、送信ボタンを押してください。

Cine@nagoya(シネアナゴヤ)映画鑑賞会参加申込

※参加費用は当日現金でお支払いをお願いします。

※当日のチケットは事前に参加者分を一括して購入します。

(座席場所の希望には添えない場合があります。)

※お申込み後のキャンセルは1月20日0時までとなります。

Cine@nagoya(シネアナゴヤ)映画鑑賞会についてのお問合せは以下のお問合せフォームよりお願いします。

情報提供・お問い合わせ

スポンサーリンク

作品概要

『嘘を愛する女』

2018年1月20日より全国ロードショー

『TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2015』初代グランプリを勝ち取った企画がスクリーンに登場。食品メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマン・川原由加利(長澤まさみ)は、研究医で面倒見の良い恋人・小出桔平(高橋一生)と同棲5年目を迎えていた。ある日くも膜下出血で倒れ意識を失ったところを発見された桔平。なんと、彼の所持していた運転免許証、医師免許は全て偽造されたもので、職業はおろか名前さえも「嘘」という事実が判明。騙され続けていたことへのショックと、「彼が何者なのか」という疑問をぬぐえない由加利は、桔平の秘密を追うことに…。彼女はいまだ病院で眠り続ける「名もなき男」の正体に辿り着くことができるのか―。

監督:中江和仁

脚本:中江和仁・近藤希実

出演:長澤まさみ、高橋一生、吉田鋼太郎、DAIGO、川栄李奈、野波麻帆、初音映莉子、嶋田久作、奥貫 薫、津嘉山正種、黒木 瞳

公式サイト:http://usoai.jp/

配給:東宝

製作:「嘘を愛する女」製作委員会

©2018「嘘を愛する女」製作委員会

スポンサーリンク
関連記事