toggle
2018-08-11

シャーリーズ・セロン がワンオペ育児!? 映画『タリーと私の秘密の時間』タイアップ&プレゼント情報!


 

8月17日に公開となる映画『タリーと私の秘密の時間』は シャーリーズ・セロン演じる子育てに追われて疲れ果てた母親が若いベビーシッターと出会い、自分を取り戻していくコミカルで心温まるドラマです。映画の公開を記念して、名古屋市千種区の 《LONDON CUPCAKES》やネイルサロンSHANTI栄店ではタイアップキャンペーンを実施します。また、Cine@nagoya(シネアナゴヤ)をご覧の皆様にもプレゼントをご用意しました。 映画『 タリーと私の秘密の時間 』の見所やタイアップキャンぺーン、プレゼントの応募方法をご紹介します。

スポンサーリンク

シャーリーズ・セロンが演じるリアルなワンオペ育児疲れ

映画『タリーと私の秘密の時間』はシャーリーズ・セロン演じる3人目の出産を目前に控え、産後の育児に不安を抱える母親マーロの日常から始まります。マーロは完璧主義で人に頼るのが苦手なのですが、産後の目まぐるしい生活に疲れ果て、兄の勧めでベビーシッターを雇うことを決めます。若いベビーシッターのサポートのおかげで、マーロは少しずつ普段の自分を取り戻し、彼女と交流するうちに明るく元気に過ごせるようになっていきます。


注目は何といってもシャーリーズ・セロン、18キロも増量して、大きな胸や太い二の腕、せり出たお腹など、美しいとは言い難い姿で出産前後の育児疲れしたマーロを演じています。目の下のクマ、ボサボサの頭、搾乳機を両胸に付けていたり、赤ちゃんを抱っこしたまま気を失うように寝落ちしてしまう様子など、ここまでリアルな描写は観たことがないほどです。さらに、マーロには8歳の長女と6歳の長男がいて、特に学校に馴染めない長男には手を焼いていて、移動中の車内でのやり取りは観ていて痛々しさを感じるほどです。

ひとりで頑張りすぎないこと、完璧を求めないこと、人を頼ること、子育てをする上で大切なことを改めて感じさせてくれる映画です。頑張り屋のお母さんと育児になかなか協力できていないお父さんにぜひ観てもらいたい作品です。

スポンサーリンク

 

覚王山の《LONDON CUPCAKES》で映画オリジナルカップケーキやプレゼントキャンペーン!

名古屋市千種区の 《LONDON CUPCAKES》で『タリーと私の秘密の時間』の公開を記念して、8月17日(金)からタイアップキャンペーンを展開します。映画の原題のロゴをあしらったガーリーなケーキや映画をイメージしたTOYの飾りをおしゃれにトッピングしたケーキなど、見た目も可愛いオリジナルカップケーキをぜひ食べてみてください!また、映画『タリーと私の秘密の時間』の半券を持参した方には1枚につき1袋の「オリジナルグミ」がプレゼントされます。(9月16日まで)また、カップケーキを4個買うと、抽選で10名様に 《映画特製ランチトート》が当たるキャンペーンも行います。(9月21日まで)

《LONDON CUPCAKES名古屋店》

住所:愛知県名古屋市千種区姫池通り3-25-2
電話:050-1355-0245
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日/第3水曜日

《ネイルサロンSHANTI 》とタイアップ! オリジナルデザインネイルやプレゼント企画!

名古屋市東区のネイルサロンSHANTI栄店では9月9日まで映画『タリーと私の秘密の時間』とのタイアップキャンペーンを展開中。映画をイメージした6種類のオリジナルデザインネイルの販売、オリジナルネイルメニューを購入した先着10名の方に映画オリジナルランチトートがプレゼントされます。また、「タリーと私の秘密の時間」の映画鑑賞券半券を提示すると割引サービスもあります。

《ネイルサロンSHANTI栄店》
住所:名古屋市東区泉1丁目23-37 パシフィックビルディング1F
電話番号:052-972-0071
営業時間:10:00~20:00 (年中無休)

スポンサーリンク

映画『タリーと私の秘密の時間』プレゼント応募方法

Cine@nagoya(シネアナゴヤ)の公式Twitterをフォロー&リツイートされた方の中から抽選で3名の方に映画『タリーと私の秘密の時間』のオリジナルランチバッグを、5名の方に《LONDON CUPCAKES》のギフト券をプレゼントいたします。

応募方法:Cine@nagoya(シネアナゴヤ)のTwitterアカウントをフォローし、以下の投稿をリツイートしてください。

オリジナルランチバッグ

《LONDON CUPCAKES》のギフト券

プレゼント内容:映画『タリーと私の秘密の時間』オリジナルランチバッグ(3名様)
《LONDON CUPCAKES》のギフト券(5名様)

応募期間:8月24日(金)まで

※当選者へは後日DMにてご案内をいたします。

スポンサーリンク

作品概要

『タリーと私の秘密の時間』

2018年8月17日(金)よりセンチュリーシネマにてロードショー

『マイレージ、マイライフ』のジェイソン・ライトマン監督最新作

「わたし、ひとに頼れないの」──仕事に家事に育児と、何ごとも 完璧にこなしてきたマーロだが、3人目の子供が生まれて、ついに心 が折れてしまう。そんな彼女のもとに、夜だけのベビーシッターが やって来る。彼女の名前はタリー、年上のマーロにタメグチで、 ファッションやメイクもイマドキ女子だが、仕事ぶりはパーフェク ト。荒れ放題だった家はたちまち片付き、何よりマーロが笑顔と元 気を取り戻し、夫のドリューも大満足だ。さらにタリーは、マーロ が一人で抱え続けてきた悩みの相談にのり、見事に解決してくれる。 だが、タリーは何があっても、夜明け前には姿を消し、自分の身の 上は決して語らない。果たして彼女は、昼間は何をしているのか? マーロの前に現れた本当の目的とは──?

出演:シャーリーズ・セロン(『アトミック・ブロンド』) マッケンジー・ディヴィス(『ブレード・ランナー2049』)
監督:ジェイソン・ライトマン(『JUNO/ジュノ』)

脚本:ディアブロ・コディ(『JUNO/ジュノ』)

配給:キノフィルムズ、木下グループ

2018年、アメリカ、英語、カラー、ヴィスタサイズ、95分

© 2013 Free Range Films Limited/ The British Film Institute / Curzon Film Rights 2 and Channel Four Television Corporation.

スポンサーリンク

“特別な顔”を持つ少年が教えてくれる大切なこと 映画『ワンダー 君は太陽』グッズをプレゼント

 


関連記事