toggle
2018-03-02

ボイメン田村侑久さんのキス顔が解禁!足立梨花さん主演映画『キスできる餃子』公開は6/22!


 

6月22日に公開が決まった宇都宮を舞台にした映画『キスできる餃子』のティザーポスターが解禁となりました!バツイチ子持ちの出戻りシングルマザーが実家の餃子屋の再建に奮闘しながらイケメンゴルファーに恋をするラブコメディで、主演を足立梨花さん、相手役をBOYS AND MENの田村侑久さんがつとめています。足立さんと田村さんのセクシーなキス顔ビジュアルとあわせて公開された映画の場面写真もご紹介します!

スポンサーリンク

映画史上初!? 餃子×LOVEエンターテイメント

映画『キスできる餃子』は餃子ラブコメという映画業界初の新ジャンルムービーで話題となっています。主演をつとめるのは2017 年に2本の主演映画が公開された足立梨花さん、相手役は東海地方から誕生した大ブレイク中のエンターテイメント集団「BOYSAND MEN」の田村侑久さんです。

足立さんは地元の宇都宮で実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘するバツイチ子持ちのシングルマザーの陽子を演じています。田村さんはイケメンの新聞配達青年と見せかけて、実は今をときめくプロゴルファーという役どころです。陽子の恋と餃子屋の再建がどうなるのか、2016 年公開『クハナ!』につづき2作目となる秦建日子監督によるオリジナルのストーリーにも注目です。

この度解禁となったティザーポスターは足立さん演じる主人公陽子のセクシーなキス顔となっています。またチラシビジュアルでは亮役のBOYS AND MEN 田村侑久さんのキス顔も公開となりました。

ポスタービジュアルの撮影現場では、足立さんのセクシーな唇を作る為、現場スタッフ一同様々な角度を確認しながら、何度も撮影が行われ総撮影時間は何と3時間にも及び、「足立梨花史上最高のキス顔写真」が出来上がったそうです。田村さんの撮影にはどのくらいの時間がかかったのでしょうか?ちょっと気になる。。

スポンサーリンク

映画『キスできる餃子』の公開日は6月22日に正式決定したそうです。また、この作品では映画の上映館を増やすために『GREEN FUNDING』にてクラウドファンディングを実施しています。すでに目標金額は達成していますが、まだ支援が可能なので詳しくは以下サイトからご確認ください。

https://greenfunding.jp/lab/projects/2122

 

作品概要

『キスできる餃子』

6月22日(金)全国ロードショー

6月15日(金)栃木県先行ロードショー

配給:ブロードメディア・スタジオ

脚本・監督:秦建日子(『クハナ!』監督/「アンフェア」シリーズ原作)

出演:足立梨花、田村侑久(BOYS AND MEN)、佐野ひなこ、中島広稀、古川凛、大石吾朗、佐藤美希、勇翔(BOYS ANDMEN)、浅野和之、麻生祐未

制作:ホリプロ

公式HP:kiss-gyo.jp

©2018「キスできる餃子」製作委員会

スポンサーリンク
関連記事