toggle
2017-12-15

桐谷美玲さん主演の映画『リベンジgirl』オリジナルグッズセットをプレゼント!


 

2017年12月23日に公開となる映画『リベンジgirl』は桐谷美玲さんが2年ぶりに主演をつとめる作品で、美貌と知性は完璧だけど性格に難ありな主人公が政治家一家の御曹司にフラれたことをきっかけに総理大臣を目指してリベンジを果たそうとするストーリーです。

映画の公開を記念して、名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)をご覧の皆様にプレゼントのお知らせです!!映画『リベンジgirl』のオリジナルグッズのセットを1名の方にプレゼントします。応募方法の詳細とあわせて、映画『リベンジgirl』をご紹介します。

スポンサーリンク

映画『リベンジgirl』は笑って元気が出て学べるエンタメ

映画『リベンジgirl』の主人公は桐谷美玲さん演じる容姿と知性に恵まれた女性、その名も宝石(たからいし)美輝。東大首席で卒業間近に始めて出場したミスコンで圧勝するも、受賞スピーチでその性格に難があることが明らかになります。しかし、その会場で清原翔さん演じる政治家一家の御曹司・裕雅に見染められてスタートした交際に美輝は浮かれ、人生の春を謳歌します。交際開始から1年後、裕雅からこっ酷くフラれた美輝は一念発起し、政治家になって総理大臣を目指そうとします。

桐谷さん演じる美輝の自信過剰っぷりが突き抜けていて、面白いです。「私を誰だと思ってるの!?宝石美輝よ!」と言い放って自身の経歴を語る様子は、最初かなりイタイ女のようにも映るのですが、次第に彼女の嘘のないストレートな物言いに好感を覚えるようになってしまうのです。美貌と知性を活かして大学卒業後はブルガリの広報として仕事をしていた美輝、自分をより美しく見せる研究に余念のない彼女のファッションやメイクはめちゃくちゃ可愛くて、全コーディネート、参考になります!

映画『リベンジgirl』公式Instagramでは劇中の美輝のコーディネイトがたくさん紹介されています。

映画『リベンジgirl』公式Instagram

名古屋駅のミッドランドスクエアシネマには桐谷さんが劇中で着用していた衣装が展示されています。ぜひ劇場に見に行ってみてくださいね!!

政治や選挙の素人である美輝が政治家を目指す様子は勉強になることもたくさんあります。かなりコメディタッチに描かれていて、政党の公認候補になるために奔走したり、候補者として選挙活動をする様子は現実離れしているようで、実はリアルなのかもと思ってしまう部分もあります。

スポンサーリンク

政治家秘書として美輝に選挙のイロハを教えて、当選させるためのサポートに徹してくれる門脇を演じているのは劇団EXILEのメンバー・鈴木伸之さんです。鈴木さんはTBSのドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠さん演じる美都と不倫をする有島を好演していましたが、今回の無愛想で毒舌だけど男らしい硬派なキャラクターがとても魅力的です。また、門脇の上司で敏腕政治秘書を演じている斉藤由貴さんが非常に良い存在感を出していて、流石の一言です。

映画『リベンジgirl』オリジナルグッズセット プレゼント応募方法

Cine@nagoya(シネアナゴヤ)の公式Twitterをフォロー&リツイートされた方の中から抽選で1名の方に映画『リベンジgirl』のオリジナルグッズのセットをプレゼントいたします。

応募方法:Cine@nagoya(シネアナゴヤ)のTwitterアカウントをフォローし、以下の投稿をリツイートしてください。

プレゼント内容:『リベンジgirl』オリジナルグッズセット(ポストカード、ハート形付箋、グリーティングカード)

応募期間:12月24日(日)まで

当選数:1名

※当選者へは後日DMにてご案内をいたします。

スポンサーリンク

作品概要

映画『リベンジgirl』

2017年12月23日(土・祝)より全国で公開!

東大首席でミスキャンパス1位となった宝石美輝は誰もが振り返る美女だが、性格に難があり、自分だけがそのことに気づいていません。政治家一家のサラブレットでイケメンの斎藤裕雅から告白されて世界一の幸せ者だと思っていたのに、まさかの大失恋を経験します。失恋のリベンジを果たすべく、選挙に挑むことを決意します。選挙秘書として出会った門脇俊也と一緒に当選に向けて奔走していくうちに、美輝の気持ちが変化していきます。

監督:三木康一郎

出演:桐谷美玲、鈴木伸之、清原翔、馬場ふみか、佐津川愛美、大和田伸也ほか

原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊)

公式サイト:http://www.revengegirl-movie.jp

配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

©2017「リベンジgirl」製作委員会

スポンサーリンク
関連記事