toggle
2019-03-19

【ご招待・4/4開催】謎と衝撃に満ちたサスペンス・スリラー映画『マローボーン家の掟』SNS利用者限定試写会にペア5組10名様をご招待!


4月12日に公開となる映画『マローボーン家の掟』は“掟”を守る4人兄妹の儚く想像を絶する謎と衝撃に満ちたサスペンス・スリラーです。アッと驚く内容に加え、家族愛と純愛が交錯する場面など最後まで目が離せません。スペインに実在する石造りの邸宅で撮影された本作は、森の中に佇む“屋敷”の中で繰り広げられるマローボーン家の4人兄妹の何気ない日常が描かれており、掟を守りながら「なにか」に怯えて暮らす生活の様子が時に美しく、時に恐怖に映ります。純粋無垢な彼らが守る「掟」が破られたとき、屋敷に隠された恐ろしい秘密と邪悪な何かが動き出す・・・

公開より一足先に楽しめる『マローボーン家の掟』SNS利用者限定試写会が4月4日(木)に名古屋市内で行われます。名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)では、この試写会に5組10名様をご招待します。試写会の開催概要と応募方法をご紹介します。

スポンサーリンク




 

映画『マローボーン家の掟』SNS利用者限定試写会の概要と応募方法

映画『マローボーン家の掟』は森の中に佇む屋敷で5つの掟に従いながら生きる4人兄妹が主人公で、心優しい母を病気で失った彼らが凶悪殺人鬼である父親を殺害したことを機に、屋敷に隠された恐ろしい秘密を抱えながら“掟”に守られ、時には縛られていくサスペンス・スリラー作品です。

平穏な暮らしを夢見ていた兄妹はマローボーンと名乗り、大きな屋敷にやってきました。忌まわしい過去を振りきり、この屋敷で再出発を図る彼らの願いは、自由で幸せな人生をつかむこと。しかし元凶の父親が兄妹を探し当て発砲したことをきっかけに、4人の希望に満ちた日々はもろくも崩れ出します。母の死後に生まれた“5つの掟”を守って暮らす彼らに降りかかる、屋根裏部屋から響いてくる不気味な物音、鏡の中にうごめく得体の知れない影。いったいこの屋敷には、どんな秘密が隠されているのか。やがて平穏を保つために“掟”が次々と破られ、逃げ場のない極限状況へと追いつめられた長男ジャックが、最愛の妹と弟たちを守るために下した決断とは……。

今、ハリウッドでも注目のスパニッシュ・スリラーの代表的存在の2人が満を持してタッグを組んだスペイン発の震撼スリラーです。『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のJ・A・バヨナ監督が製作総指揮をつとめ、『永遠のこどもたち』『インポッシブル』の脚本を手掛けたセルヒオ・G・サンチェスが監督デビューを果たします。

公開に先立ち、名古屋市内で映画『マローボーン家の掟』SNS利用者限定試写会の開催が決定しました。試写会に参加した方には、映画鑑賞後にSNSで感想をUPをしていただきます。Cine@nagoya(シネアナゴヤ)の公式Twitterをフォロー&リツイートされた方、Facebookページをフォロー&シェアされた方の中から抽選で映画『マローボーン家の掟』SNS利用者限定試写会に5組10名様をご招待します。

日時:4月4日(木) 18:15開場 18:30開映

会場:NAGOYA試写室(名古屋市中村区名駅5-27-13)

応募方法:Cine@nagoya(シネアナゴヤ)のTwitterアカウントをフォローし、以下の投稿をリツイート、またはFacebookページをフォローし、シェアしてください。

〆切:3月27日(木)

当選数:5組10名

※当選者へは3月28日にDMにてご案内をいたします。DMに返信する形で招待状の送付先をご指定いただきます。
※試写会に参加した方は、映画鑑賞後、SNSへの投稿をお願いします。



作品概要

映画『マローボーン家の掟』

4月12日(金)衝撃のラスト解禁!
ミッドランドスクエアシネマ、ユナイテッド・シネマ豊橋18ほかロードショー

美しい楽園で死体とともに暮らすマローボーン家の4人兄妹
純粋無垢な彼らが守る“掟”が打ち破られたとき、屋敷に隠された恐ろしい秘密と邪悪な何かが動き出す!『永遠の子どもたち』『ジュラシック・ワールド』のスペイン製作陣が仕掛ける震撼スリラー!!

海にほど近い森の中にひっそりとたたずむ大きな屋敷。そこに暮らすマローボーン家の4人兄妹は、世間の目を逃れるように生きていた。忌まわしい過去を振りきり、この屋敷で再出発を図る彼らの願いは、自由で幸せな人生をつかむこと。しかし心優しい母親が病死し、凶悪殺人鬼である父親を殺害したことをきっかけに、4人の希望に満ちた日々はもろくも崩れ出す。母の死後に生まれた“5つの掟”を守り暮らす彼らに降りかかる、屋根裏部屋から響いてくる不気味な物音、鏡の中にうごめく得体の知れない影。いったいこの屋敷には、いかなる秘密が隠されているのか。やがて平穏を保つための“掟”が次々と破られ、逃げ場なき極限状況に追いつめられた長男ジャックが、最愛の妹と弟たちを守るために下した決断とは……。

キャスト:ジョージ・マッケイ、チャーリー・ヒートン、ミア・ゴス、アニャ・テイラー=ジョイ

監督・脚本:セルヒオ・G・サンチェス

製作総指揮:J・A・バヨナ

配給:キノフィルムズ|木下グループ

©2017 MARROWBONE, SLU; TELECINCO CINEMA, SAU; RUIDOS EN EL ATICO, AIE. All rights reserved.

スポンサーリンク

“ハイブリッド壁ドン”に胸キュン!映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』オリジナルクリアファイルをプレゼント!

東西ジャニーズJr.大集結の『映画 少年たち』グッズプレゼント!名古屋での公開記念舞台挨拶情報も!!

スポンサーリンク
関連記事