“ハイブリッド壁ドン”に胸キュン!映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』オリジナルクリアファイルをプレゼント!

3月21日に公開となる映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、全国に“壁ドン”ブームを巻き起こした大人気少女コミック『L♡DK』の実写映画化第2弾作品です。漫画家の渡辺あゆさんが手がけた少女コミック『L♡DK』のコミックス累計発行部数は1000万部を突破し、2014年には剛力彩芽さんと山崎賢人さんの共演で初めて映画化され、“壁ドン”ブームに拍車をかけました。
第2弾となる映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は上白石萌音さんがヒロインをつとめ、彼女と同居する2人のイケメンとして杉野遥亮さんと横浜流星さんが出演しています。物語は原作コミックの中でも特に絶大な人気を誇る「玲苑(れおん)編」で、原作通りの名シーンがちりばめられ、“壁ドン”もパワーアップして登場します!あごクイ×壁ドンの合わせ技“ハイブリッド壁ドン”を筆頭に、胸きゅんシチュエーションにドキドキが止まらない超至近距離ラブストーリになっています。
映画の公開を記念して、名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)から『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の“オリジナルクリアファイル”をプレゼントします。映画の見所とあわせて、プレゼントの応募方法をご紹介します。