toggle
2017-08-05

【8/12開催】夏休みに子供も喜ぶワンコイン映画会


  • ふ名古屋市瑞穂区の瑞穂運動場近くに2年前に瑞穂図書館が移転し、新しく開館しました。瑞穂図書館に併設されている瑞穂文化小劇場ではこの夏、初めての映画上映会「みずほシネマ倶楽部」を開催します。上映作品は今年3月に日本でも公開されて大ヒットした映画「SING」、大人1人500円、中学生以下は1人300円で観られるチャンスです。

瑞穂文化小劇場の「みずほシネマ倶楽部」

瑞穂文化小劇場では開館以来、瑞穂区や名古屋市を中心に活動している団体による音楽コンサートやバレエ公演、ダンスや演劇などがたくさん行われています。瑞穂文化小劇場の自主事業としても様々な取り組みが行われてきましたがこの夏、初めての映画会「みずほシネマ倶楽部」を開催することになりました。

「みずほシネマ倶楽部」は夏休みと冬休みの年2回ペースでの開催を計画していて、幅広い年齢の方々に楽しんでいただけるような作品を上映していこうと考えているそうです。今回の映画会は夏休みに親子で楽しめる映画をチョイスしたということです。開催概要は以下の通り、チケットはお早めにお求めください!

スポンサーリンク

上映作品:「SING」(2016年公開・108分)

日時:2017年8月12日(土) ①10:00開演 ②14:00開演
※開場は開演の15分前です。

動物たちの住む街で寂れてしまった劇場の再建をかけ、歌唱コンテストが行われることになります。コンテストに参加した動物たちによる笑いあり涙ありのミュージカル・コメディです。
歌に夢を託した個性的な動物キャラクターたちがコンテストに向けて奮闘する物語もさることながら、彼らが歌う有名な楽曲や歌ウマ芸人・トレンディエンジェルの斎藤司さんやMISIAさん、名古屋市のお隣である愛知県東海市出身のスキマスイッチの大橋卓弥さんも声優を務めている点にも注目してください。

Place:瑞穂文化小劇場(瑞穂図書館に併設)

Address:名古屋市瑞穂区豊岡通3丁目29番地

Tel:052-852-7001

Map:

名古屋市瑞穂区豊岡通3丁目29番地

 

Ticket:大人  500円  中学生以下 300円 (全自由席)

※3歳以下のお子様は保護者の膝上での鑑賞とし、お席に座る場合はチケットが必要です。
※チケット取扱場所は以下となります。
・名古屋市瑞穂文化小劇場チケットセンター
・芸文プレイガイド⇒東区東桜1-13-2愛知芸術文化センターB2F
・(株)栄プレチケ92⇒中区栄3-5-1
・ガスビルプレイガイド⇒千種区今池1-8-8

瑞穂文化小劇場ホームページ

スポンサーリンク

 

 

関連記事