toggle
2018-12-19

大泉洋さんが自由に生きる難病患者を熱演!映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』オリジナル缶バッジをプレゼント!


 

12月28日に公開となる映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は難病である筋ジストロフィーを患った実在の人物・鹿野靖明さんを大泉洋さんが熱演した作品です。自分で集めた大勢のボランティアに囲まれ、度を超えるワガママぶりを見せながらも、自らの夢や欲に素直に生き、皆に愛され続けた鹿野さん、彼を支えながら多くの影響を受けたボランティアたち、家族の実話を描いています。

映画の公開を記念して、名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)から『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』オリジナル「缶バッジ」を3名様にプレゼントします。

スポンサーリンク




ワガママで自由過ぎるのに愛される理由は?

映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』で大泉洋さんが演じるのは難病である筋ジストロフィーを患った34歳の男。彼は車椅子で生活し、首から下をほとんど動かすことができないため、ボランティアの助けを受けて生活しています。ボランティアとして鹿野さんに心を通わせていく女子大生を高畑充希さんが演じ、医学生の田中久役に三浦春馬さんが扮しています。

度を超えるワガママぶりを見せながらも、自らの夢や欲に素直に生き、皆に愛され続けた鹿野さんの「生きる力」は、彼を支えるボランティアたちにも大きな影響を与えていきます。鹿野さんの生き方、そして彼に出会って変わっていく人々の人生を、笑いながら、涙しながらぜひスクリーンでご覧ください。

スポンサーリンク

映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』オリジナル缶バッジをプレゼント!

映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の公開を記念してオリジナル缶バッジをCine@nagoya(シネアナゴヤ)の公式Twitterをフォロー&リツイートされた方の中から抽選で3名様にプレゼントいたします。

応募方法:Cine@nagoya(シネアナゴヤ)のTwitterアカウントをフォローし、以下の投稿をリツイートしてください。

※応募の際にコメントとして、大泉洋さんへの想いや映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』への期待や感想などを書いていただくと、全てしっかりと読ませていただきます!

プレゼント内容:映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』オリジナル缶バッジ


※画像はイメージです。実際のデザインとは異なる場合がございます。

応募期間:2019年1月7日(月)まで

当選数:3名様

※当選者へは後日DMにてご案内をいたします。



作品概要

映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』

12月28日(金)全国ロードショー

出演:大泉 洋 高畑充希 三浦春馬 萩原聖人 渡辺真起子 宇野祥平 韓英恵/竜 雷太 綾戸智恵/佐藤浩市/原田美枝子

監督:前田哲

脚本:橋本裕志

音楽:富貴晴美

原作:渡辺一史「こんな夜更けにバナナかよ 筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち」(文春文庫刊)

主題歌:「フラワー」ポルノグラフィティ(SMEレコーズ)

製作:「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会

製作幹事:松竹・日本テレビ

配給:松竹

札幌フィルムコミッション支援作品

公式サイト bananakayo.jp

公式Twitter @bananakayomovie

©2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会

スポンサーリンク

名古屋のお昼は海鮮丼!?映画『探偵はBARにいる3』主演の大泉洋さんに名古屋でインタビュー

映画『探偵はBARにいる3』は必要悪!?大泉洋さんがオープン直後のTOHOシネマズ赤池に登場!

スポンサーリンク
関連記事