ジャニーズJr.の安井謙太郎さん初主演の映画『ニート・ニート・ニート』オリジナルTシャツをプレゼント

11月23日より公開となる映画『ニート・ニート・ニート』は3人のニートと1人の少女が夏の北海道を縦横無尽に駆け巡る青春ロードムービーです。ジャニーズJr.の安井謙太郎が初主演し、フレッシュな4人が広大な北海道で総移動距3,300km超の過酷なロケ撮影を敢行した作品です。映画の公開を記念して、名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)から「ニート・ニート・ニート Tシャツ」をプレゼントします。
映画『ニート・ニート・ニート』はジャニーズJr.の安井謙太郎さんが映画初主演をつとめ、三羽省吾さんによる同名小説を宮野ケイジ監督が映画化した作品です。ヤクザに追われるニート、失業中のニート、引きこもりのニートが秘密を抱えた無愛想な家出少女と出会い、北海道のあちこちを駆け巡ることになります。
旅を続けるうちにそれぞれが抱える事情や秘密が明らかになっていき、農業地帯の牧場に身を寄せることになった3人は否応なしに汗水流して「働く」ことになります。
主演の安田さんをはじめ、仮面ライダーゴーストの出演で人気を集めた山本涼介さん、ジャニーズJr.の森田美勇人さん、謎の少女役に『イタズラなKiss』で注目された灯敦生など、豪華でフレッシュな4人による青春ロードムービーをお楽しみください。