【10/20~】タイ料理店「スコンター」で映画『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』タイアップキャンペーン

10月20日より名古屋でも公開となる映画『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』は世界16の国と地域でサプライズ大ヒットを記録したタイ映画で、東京では9月22日から公開され、その面白さに映画ファンの間で話題になっている作品です。一人の天才少女が考えた画期的なカンニングの方法で大人の目を欺いていく第一級のクライム・エンタテインメントです。高校生“犯罪チーム”が、頭脳と度胸を武器に世界を股にかけた一大カンニング・プロジェクトの結末がどうなるのか、ドキドキハラハラしながら楽しめる頭脳系エンタテインメント。
タイ映画『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』の公開を記念して、本場シェフが作るカジュアルなタイ料理を楽しめるタイ料理店「スコンター」ではタイアップキャンペーンを実施。映画『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』のセンチュリーシネマでの半券を店舗で提示して食事をした方に、10月20日から映画公開期間中に限り、「ココナッツアイ スともち米のパルフェ」と「タピオカ入りタイミルクティー」の デザートセットをサービス。