toggle
2018-09-28

吉沢亮さんが地味でさえないメガネ男子に!?映画『あのコの、トリコ。』映画グッズをプレゼント!


10月5日に公開となる映画『あのコの、トリコ。』は白石ユキさんの少女漫画が原作で、主人公の地味で冴えない男子高校生・頼を吉沢亮さん、頼が思いを寄せるヒロイン・雫に新木優子さん、頼の恋のライバル・昴を杉野遥亮さんが演じています。幼なじみ男女3人が芸能界を舞台に繰り広げる三角関係とそれぞれがモデルや俳優・女優として活躍の場を広げていく様子が描かれているラブストーリーです。

名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)では映画『あのコの、トリコ。』の公開を記念して、映画のオリジナルグッズをプレゼントいたします。

スポンサーリンク




大好きな彼女の為に内気で冴えない主人公が美しく変身

映画『あのコの、トリコ。』の原作は白石ユキさんの少女漫画ですが、主人公の頼は男子高校生という珍しい視点の作品です。頼が想いを寄せるのはモデルをしながら女優を目指す幼なじみの雫、頼は彼女の夢を実現させるために芸能の表舞台に立つことになります。

原作漫画は最新刊はこちらで!


あのコの、トリコ。 (6) (少コミフラワーコミックス)

あのこのトリコ

吉沢亮さんはメガネと重い前髪で内気な頼に扮していますが、いざモデルや俳優として表舞台に立つシーンでは、ミステリアスなイケメンとしてその美しい顔を存分に披露してくれ、そのギャップを楽しむことができます。芸能界が舞台となっているので、舞台や映画などの劇中劇でのお芝居でも様々な表情をみせてくれます。

ヒロインの雫を演じる新木優子さんは夢に一直線なキュートな女の子を好演していて、杉野遥亮さん演じる恋のライバル・昴と頼の対決も見所の一つです。

映画『あのコの、トリコ。』オリジナルグッズセットをプレゼント

映画『あのコの、トリコ。』の公開を記念して、映画のネイルファイルとリフレクターをセットでをCine@nagoya(シネアナゴヤ)の公式Twitterをフォロー&リツイートされた方の中から抽選で3名様にプレゼントいたします。

応募方法:Cine@nagoya(シネアナゴヤ)のTwitterアカウントをフォローし、以下の投稿をリツイートしてください。


※応募の際に、コメントとして吉沢さんや新木さん、杉野さんの過去出演作で好きな作品、映画『あのコの、トリコ。』への期待や感想を書いていただくと、全てしっかりと読ませていただきます!

プレゼント内容:映画『あのコの、トリコ。』ネイルファイルとリフレクター

応募期間:10月12日(金)まで

当選数:3名様

※当選者へは後日DMにてご案内をいたします。



作品概要

映画『あのコの、トリコ。』

10月5日(金)全国ロードショー!

出演:吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮 水上剣星 大幡しえり・内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗

原作:白石ユキ「あのコの、トリコ。」(小学館「Sho-Comiフラワーコミックス」刊)

監督:宮脇 亮

脚本:浅野妙子

主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)

制作プロダクション:The icon

配給:ショウゲート

©2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

公式サイト: http://toriko-movie.jp

映画『リバーズ・エッジ』名古屋先行上映舞台挨拶に二階堂ふみさん、吉沢亮さん、行定勲監督が登壇

吉沢亮さん来名!映画『トモダチゲーム劇場版 FINAL』の舞台挨拶レポート


関連記事