toggle
2018-09-12

映画『かごの中の瞳』ネイルサロンSHANTIでのタイアップ!ネイルデザインは21種類!


 

9月28日に公開となる映画『かごの中の瞳』は盲目の女性が視力を取り戻したことで、夫との関係や日常が変化していく姿を描いた作品です。『007/慰めの報酬』や『プーと大人になった僕』のマーク・フォスターが監督・製作・脚本を手掛け、視力を取り戻し美しく変身していく女性を演じるのはブレイク・ライブリーです。映画の公開を記念してネイルサロンSHANTIで映画とタイアップしたネイルの販売やプレゼントキャンペーンが行われています。タイアップの内容やキャンペーンの詳細をご紹介します。

スポンサーリンク




映画『かごの中の瞳』×ネイルサロンSHANTIタイアップ

映画『かごの中の瞳』の公開を記念して、9月8日から10月8日までネイルサロンSHANTI直営店4店(栄店・錦店・神宮店・岡崎店)で映画『かごの中の瞳』をイメージした、彩りにあふれ、異国風情の漂うタイアップネイルの販売します。各店舗で提供されるネイルのデザインが異なり、4店舗で21種類のデザインが用意されています。

タイアップネイルメニューを購入すると、映画プレスシート(非売品)を各対象店舗先着 10名様(合計40名様)にプレゼントされます。※映画プレスシートはなくなり次第終了します。また、9月24日までにタイアップネイルメニューをご購入いただいた方の中から抽選で10組20名様に映画『かごの中の瞳』劇場鑑賞券がプレゼントされます。

9月28日から10月28日の間に映画『かごの中の瞳』の半券を持ってお店に行くと、通常メニューから50%オフ ・定額メニューから1,000円オフのサービスが受けられます。

写真はイメージです。タイアップネイルのデザインやキャンペーンの詳細はこちらをご確認ください。

スポンサーリンク



作品概要

『かごの中の瞳』

2018年9月28日(金)よりセンチュリーシネマにてロードショー

『プーと大人になった僕』のマーク・フォスター監督がブレイク・ ライヴリーを演技派女優へと進化させた極上のサスペンス。豪邸と いう“かご”に閉じ込められていた彼女は視力を取り戻し、異国情緒 の漂うバンコクやプーケットなどの歓楽街で失っていた時間を取り 戻そうとする。

ジーナは、保険会社に勤める夫のジェームズと、彼の赴任先のタイ・バンコクで幸せな結婚生活を送っていた。子供の頃の交通事故 で失明してしまったジーナだが、ジェームズの献身的な支えで、何 の不自由もなく暮らしている。ある日、視力を最新の施術で取り戻 す。喜ぶジーナの瞳が捉えたのは、想像していたナイトのように素 敵な夫ではなく、地味で平凡な中年男の姿だった。着飾り外の世界 へと飛び出していくジーナと嫉妬と疑念の思いを抱き始めていた ジェームズ・・・・・・夫婦の思いが急激にすれ違っていく。

【監督・脚本】マーク・フォースター『007/慰めの報酬』『ワールド・ウォーZ』

【出演】ブレイク・ライヴリー『カフェ・ソサエティ』、 ジェイソン・クラーク『エヴェレスト 3D』

2016年、アメリカ、英語、109分、カラー

【R-15】

配給:キノフィルムズ、木下グループ

©2016 SC INTERNATIONAL PICTURES. LTD

スポンサーリンク
関連記事