名古屋市科学館特別展「マーベル展」オープニングセレモニーにボイメンの本田剛文さんと吉原雅斗さんが登場!

名古屋市科学館で3月17日より開催となる「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」のオープニングセレモニーと内覧会が行われました。オープニングセレモニーには東海地区発のエンタテインメントユニットBOYS AND MENの本田剛文さんと吉原雅斗さんが登場し、マーベル展やマーベル映画の魅力を語りました。

大のマーベルファンだという本田さんと吉原さんは一足先にマーベル展を見た感想として「展示ひとつひとつのクオリティの高さや科学的視点からマーベル作品を紐解いていく展示が心をくすぐります。」と話し、本田さんはヒーローのコスチュームを実際に近くで見ることができる点などを挙げました。

スペシャルゲストとしてアイアンマンとキャプテン・アメリカも登場し、本田さんと吉原さんはマーベルヒーローの隣に立ちテンションが上がった様子で「超人的なパワーを持っているけれど人間臭いところが魅力です。」と話し、4月27日公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の見所を語りました。

名古屋市科学館の「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」は6月10日(日)まで開催。開催期間中、東館1階にある「KEY’S CAFE」がマーベル映画最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開を記念して『マーベルカフェ』として期間限定でオープンします。

©2018Marvel