toggle
2018-03-16

【3/22〆切】松坂桃李さん主演映画『娼年』の名古屋での女性限定試写会に75組150名様を招待


 

4月6日に公開となる映画『娼年』は2001年に直木賞候補となった石田衣良さんの同名恋愛小説が原作で、松坂桃李さんが主演をつとめ、性の極限を描いたセンセーショナルな内容が話題となっています。「娼年」は2016年に舞台化されており、ポツドール主宰の三浦大輔さんが脚本・演出を手がけました。セックスを真っ向からから描いた本作では、舞台でも主人公の大学生リョウを演じた松坂さんが体当たりの演技をみせており話題騒然となっています。

名古屋では映画の公開に先立ち、3月29日に女性限定試写会が行われることが決まりました。この試写会には抽選で女性ペア75組150名様が招待されます。応募方法や作品の詳細をご紹介します。18歳以上の女性限定となりますが、ぜひ応募して、公開前に映画『娼年』をスクリーンで鑑賞しましょう!!

スポンサーリンク

映画『娼年』で魅せる松坂桃李さんの“前例のない表現”

2001年の直木賞候補になり、性の極限を描いたセンセーショナルな内容が話題を呼んだ石田衣良の恋愛小説「娼年」は2016年に舞台化されました。『愛の渦』や『恋の渦』で欲望の過程を描いてきたポツドール主宰の三浦大輔さんが脚本・演出を手がけ、娼夫として女性の性の奥深さを知っていく大学生リョウを演じた松坂桃李さんのハードな濡れ場が続く伝説の舞台と言われています。

映画化について三浦監督は「性描写に関しては一切妥協せず、でも、よりポップに描き切ったつもりでいます。結果、あまり前例がない、新しいエンターテイメントが産まれた予感がしています。」と語り、松坂さんも「舞台で表現できなかったこと、映像だからこそ残せるものが、映画「娼年」にはあると思いました。」と振り返っています。

映画はレイティングがR18+ となっていて、舞台以上に過激な性描写が続きます。娼夫として女性たちと向き合うリョウを演じる松坂さんは大胆なセックスシーンをこれでもかというほど魅せてくれます。映画『娼年』ではエロスとしてのセックスというよりも、セックスによる緻密な肉体のコミュニケーションが描かれています。主人公のリョウが一人の人間として、男性として成長する姿をぜひスクリーンでご覧ください。

スポンサーリンク

映画『娼年』女性限定試写会 in 名古屋 概要と応募方法

日時:2018年3月29日(木) 18時45分開場 19時上映開始

会場:センチュリーシネマ(名古屋パルコ東館8階)

Address:名古屋市中区栄三丁目29-1パルコ東館8F

名古屋市中区栄三丁目29-1

女性ペア75組150名様をご招待
*R18+作品につき、18歳未満の方はご鑑賞できません

応募期間:2018年3月22日(木)まで

当選者の発表は当選通知メールをもって代えさえていただきます。

応募方法:

下記のサイトにアクセスし、必要な項目を入力して「確認」ボタンを押してください。

https://s360.jp/form/33145-114/

※ご応募は1メールアドレスにつき1回とさせていただきます
(複数回応募された場合は、そのうち1回のみを有効とさせていただきます)。

※応募者多数の場合は抽選となります。

※当選者の発表はメールによる当選通知をもって代えさせていただきます。
なお、抽選結果に関する照会はお受けできませんのでご了承ください。

※R18+作品につき、18歳未満の方はご鑑賞できません。

スポンサーリンク

作品概要

『娼年』

4月6日(金)、TOHOシネマズ 新宿 他 全国ロードショー

ストーリー
主人公の森中領(もりなかりょう)は東京の名門大学生。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。ある日、領の中学校の同級生で、ホストクラブに勤める田嶋進也(たじましんや)が、美しい女性をバーに連れてきた。女性の名前は御堂静香(みどうしずか)。「女なんてつまんないよ」という領に静香は“情熱の試験“を受けさせる。それは、静香が手がける女性専用コールクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験であった。
入店を決意した領は、その翌日に静香の元を訪れ、娼夫「リョウ」として仕事を始める。最初こそ戸惑ったが、娼夫として仕事をしていくなかで、女性ひとりひとりの中に隠されている欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、やりがいを見つけていく。

出演:松坂桃李  真飛聖  冨手麻妙 猪塚健太 桜井ユキ 小柳友 馬渕英里何 荻野友里 佐々木心音 大谷麻衣 階戸瑠李  西岡德馬/江波杏子

脚本・監督:三浦大輔

原作:石田衣良「娼年」(集英社文庫刊)

製作幹事:ファントム・フィルム ハピネット

制作プロダクション:ホリプロ

企画製作・配給:ファントム・フィルム

レイティング: R18+

©石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会

公式HP:http://shonen-movie.com/

スポンサーリンク
関連記事