ボイメン田村侑久さんのキス顔が解禁!足立梨花さん主演映画『キスできる餃子』公開は6/22!

6月22日に公開が決まった宇都宮を舞台にした映画『キスできる餃子』のティザーポスターが解禁となりました!バツイチ子持ちの出戻りシングルマザーが実家の餃子屋の再建に奮闘しながらイケメンゴルファーに恋をするラブコメディで、主演を足立梨花さん、相手役をBOYS AND MENの田村侑久さんがつとめています。

映画『キスできる餃子』は餃子ラブコメという映画業界初の新ジャンルムービーで話題となっています。主演をつとめるのは2017 年に2本の主演映画が公開された足立梨花さん、相手役は東海地方から誕生した大ブレイク中のエンターテイメント集団「BOYSAND MEN」の田村侑久さんです。

足立さんは地元の宇都宮で実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘するバツイチ子持ちのシングルマザーの陽子を演じています。田村さんはイケメンの新聞配達青年と見せかけて、実は今をときめくプロゴルファーという役どころです。陽子の恋と餃子屋の再建がどうなるのか、2016 年公開『クハナ!』につづき2作目となる秦建日子監督によるオリジナルのストーリーにも注目です。

この度解禁となったティザーポスターは足立さん演じる主人公陽子のセクシーなキス顔となっています。またチラシビジュアルでは亮役のBOYS AND MEN 田村侑久さんのキス顔も公開となりました。