実写版いくえみ男子の魅力炸裂!映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』グッズプレゼント!

3月3日に公開となる映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』はいくえみ綾さんの人気コミックが原作で、黒島結菜さん、ジャニーズ WESTの小瀧望さん、高杉真宙さん、川栄李奈さんが出演しています。映画の公開を記念して、名古屋の映画情報サイトCine@nagoya(シネアナゴヤ)をご覧の皆様にプレゼントのお知らせです!!映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』のオリジナルグッズセット<全♥恋>応援フレフレタオル!&いつでも気分はプリンシパル!キラキラミラー!を3名の方にプレゼントします。応募方法の詳細とあわせて、映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』をご紹介します。

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』はいくえみ綾さんの人気コミックが原作です。入学したばかりの女子校で些細なことでハブられてしまった主人公の糸真(しま)は東京から北海道・札幌へ引っ越してきます。黒島結菜さん演じる糸真は転入した札幌の高校でタイプの違う2人のモテ男子に出会います。ジャニーズ WESTの小瀧望さん演じる弦はちょっと悪っぽくて不器用だけど根はいい奴、高杉真宙さん演じる和央は病弱で心優しい男の子。小瀧さんも高杉さんも“いくえみ男子”の人気キャラを見事に実写化してくれています。糸真と弦と和央は家が近所ということもあり自然と仲良くなります。しかし高校では「弦と和央はみんなのもの」というルールがあって、ルールを破るとハブられてしまうのです。川栄李奈さん演じるクラスメイトの晴歌は糸真と仲良くしていますが、何か真意があるようです。ボッチにだけはなりたくない気持ちと恋心、糸真はどんな結論を出すのでしょうか。

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』3月3日(土)より、ミッドランドスクエア シネマほか全国ロードショー
© 2018「プリンシパル」製作委員会©いくえみ綾/集英社